ちょ、グーグル様それはすごすぎるw

ちゃーらーらーらちゃららららららー

 着メロで聞こえた曲が、知っているはずなのに曲名を思い出せずダメ元でお伺いを立てたらなんとこのように!

 な、なんで一件も引っかからないのに曲を探しているとわかるのですか!? いかなるアルゴリズムに基づくものなのですか!? Google様は「ちゃ」と「ら」と「ー」だけで構成される検索ワードは曲を探すものだと当たりをつけられるということですか!?

 ……と一通り驚いたところで落ち着いてもう一度試したらやっぱり再現性ないや。どうやら広告は偶然出ただけらしい。残念無念。というか一瞬でもあり得ると思わせたグーグル様がやっぱりすごいわ。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    >フェアさん
    やっぱりわかりにくかったですか。私はあの広告もadsenseで出てくるもんだとばかり思っていたので。

  2. フェア より:

    …………
    ああ!Ipodですね
    最初何言ってるのかわからなかったとかそういうんじゃないですから。

タイトルとURLをコピーしました