ドラクエ9がDSで! 123もDSでリメイクして欲しい!

本文とは無関係

 今さら私が書くことない気がするけどファミコン世代としてはドラクエと聞いちゃ黙っちゃいられねえ(嘘)。

 でもPS3はなくてもWiiだと思っていたので思わず「えっ」と声が出た。これはかつて少年ジャンプにFF7がPSで発売の発表が載ったとき以来のサプライズではないかなあ。

 少なくともドラクエの原形イメージが未だにファミコンの2や3である私は、美麗なグラフィックなんぞ求めちゃいないので、どこでもできるDSでの発売は大歓迎。7と8は未だにプレイしてない私だけどこれはすでに購入決定。

 FF3のリメイクがミリオン行きそうだということからしてドラクエ1-3のリメイクもないものかなあ。これももしあれば1も2もなく買うのだが。

 ところでいよいよシレンが明日発売なので、しばらく風来人になる。どれくらい変更されているのかわからないがシューベル肉屋とか暗黒十字架堕としとかまだできるのだろうか。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    予約注文しといたので今日届いてました。宿場に着いたところまで。
    コード
    3479-7872-5117

  2. より:

    同じくドラクエ9がDSで出るの賛成派です。
    さっきシレン買ってきました。
    そんな訳でコード載せておきます。
    1976-5487-3380

タイトルとURLをコピーしました