ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

 何だか世の中あれな話題ばっかりなので、そろそろ定価以下で買えるようになってきたこれを、Amazonでポチってみた。

 ソフトはめぼしいのがなかったので、とりあえずnintendogsをつけてみた。

 3D映像は、予想していた以上にちゃんと3Dに見える。(当たり前か?)今はともかく、ちゃんとソフトがそろってきたら面白いかも。

 それにしても、なんでキラーソフトを発売と同時に出さないなどという判断になったのだろう? 結果的に震災でCM等ができない時期に重なったので、不幸中の幸いといえるのかもしれないが。

おまけ

 プチコンできるようになったらやってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました