映画レビュー在庫一掃セール 2012年8月版

 ハネムーンも終わったので、半年前に休止したTSUTAYAの定額レンタルを再開しようかと思ったが、今度はTSUTAYAの店舗が近くにあるのでいらないかなあ……。

『ブリジット・ジョーンズの日記』 6/10

 テレビで見た。ギャグ色強いラブコメ。女性向け(BL的な意味ではなく)。

『シッコ』 3/10

 テーマは重大で私も関心があるのだが、映画としてはイマイチかな。

『ベスト・キッド』 4/10

 悪くはないが古びてる気はする。リメイク版未見。

『エグゼクティブ・デシジョン』 8/10

 テレビでやってたので思い出した。セガールが〇〇することで一部で有名な映画。普通にも面白いし、予算比では大傑作だと思う。

『ツレがうつになりまして。』 7/10

 半実話映画。漫画も面白かった。

『乙女の祈り』 9/10

 こっちも半実話。百合サイコサスペンスファンタジー。ピーター・ジャクソン監督つながりで借りたが、期待以上に面白かった。流血あり注意。

『タクシードライバー』 3/10

 当時は面白かったのだろうが、いま見てもちょっとな。これも流血あり注意。

『ソーシャル・ネットワーク』 5/10

 いつか飛行機で半分だけ見たやつ。面白くないわけじゃないが、IPO前の空気で見ないとあまり意味なかったかも。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました