2013年あけましておめでとうございます

 去年は結婚を筆頭として息つく暇もない怒涛の一年でしたが、今年もよろしくお願いします。

 一年の計は元旦にありとかで、まずは去年の目標振り返りから。

  1. 勉強する
    1. 仕事の勉強する。プログラミング・IT関連。(50% Scalaは面白かったが、全体にはあまりできなかった。)
    2. 英語の勉強する。TOEIC半年に一回継続して700代後半目指す。(100% ぴたり目標通り達成。)
    3. 経済の勉強する。投資とか金融とか。(120% 3月からしばらくで集中してかなりできた。)
  2. 婚活する(400% できすぎ。)
  3. 趣味する
    1. 勉強かねてなんか趣味プログラミングのプロジェクトひとつ以上やる。(10% ほとんどできてない。)
    2. ここの更新頻度もひどいことになってるので定期的に更新する。(70% 前年比で減ってるけど、状況からして、止まってないだけで上出来か。)

 全体としては180%ぐらいかな。大満足と言っていいと思う。今年の目標も考えよう。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました