映画レビュー在庫一掃セール 2013年3月版

『プロメテウス』 2/10

 完全にエイリアンシリーズファンのためのファンムービー……にすらなってねえぞ。なんだこりゃ。

『イヴの総て』 10/10

 すごい。1950年のモノクロ作品なのに冒頭ナレーションの説明口調以外古いと感じるところが全くない。いやもちろん厳密に言えばなくはないけど、そんなことどうでもよくなるぐらい面白い。

『ハートブルー』 5/10

 決して傑作とは言えないはずなのに忘れられない個性がある。BL二次創作してくださいと言わんばかりなのは誰の趣味なのだろう。

『さんかく』 7/10

 勝間和代と広末涼子が姉妹で、その間でDQN男が揺れ動いてこわい話。予算比ではすごい名作では。

『インソムニア』 7/10

 あと一歩なにか足りない感じがするけど、良作。アル・パチーノはやっぱ存在感あるなあ。リメイク元未見。

『アヒルと鴨のコインロッカー』 5/10

 原作未読。自分の好みではないが、まあよくできてはいる。

『アリス・イン・ワンダーランド』 4/10

 テレビで視聴。何が悪いというわけではないのだが、何が良いとも言えず、微妙。

『間宮兄弟』 2/10

 原作未読。すまんが何が面白いのかわからない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました