億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則

億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則 (扶桑社ムック)

 最近RSSに入れてすごいと思っていたかぶ1000氏のブログで知って買ってみた。

 装丁とタイトルからは、読めば読むほどバカになって損する典型的な駄目マネー本にしか見えないが、一定の成功を収めた個人の書いた記事とインタビューで主に構成されているので、今回だけは例外。

 手法も得意分野も様々なので、私が真似できない、あるいはしたくないものも多いが、それも含めて非常に参考になった。

 ひとつ思ったことは、当たり前と言えば当たり前だが、投資に関しても、世に一人として同じ人間はいないってことだ。何でもそうだが、成功しようと思ったら自分の道を作る努力が必要なのだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました