『いただきストリートDS』

いただきストリートDS

 前から予告してたけどやっぱり買っちまったぜ。

 帰りの電車でなんとか城という初心者コースをプレイ。スライム・ピノキオ・ももんじゃというカオスなメンツを相手に「人類としてこいつらに負けちゃいかんだろ」と真面目に戦う。

 右下のエリアを地盤にさくっとクリア。もちろんAIの強さとか各マップの完成度など深い部分はまだわからないが、今のところ期待しうるかぎり最高の出来だ。

ともだちコード:
0817-0781-2227

 とにかく一度Wi-Fi対戦機能を有効に生かしてみたいところなので対戦者募集します。希望者いたらコメントなりメールなりしてみてください。できれば週末にIRCか何かでチャット環境もしっかり用意してやりたいところ。

6/27追記

 とりあえずツアーモードを順番に制覇して行ってます。今のところ負け知らずでピーチ城までクリア。

7/6追記

 ツアーモード制覇。ドルピッグタウンとかいうマップで一度だけ勝利条件を勘違いして2位を狙ってしまって失敗したがそれ以外は無敗だった。

おまけ

 筒美京平は神。

コメント

タイトルとURLをコピーしました