2007年amazonアソシエイトベストセラー発表

 去年に続いて結果発表。相変わらずしょぼいランキングだけど、一応いいと思ってすすめているものはそれなりの頻度で売れるようだ。

1位 聞こえるゴロ寝枕(15個)

 相変わらず強い! レッドとネイビーの2色合わせて15個を記録したのは、机で仮眠するための枕としてお薦めしている聞こえるゴロ寝枕。去年に続いて2年連続一位達成です! ってなんで枕やねん!

2位タイの2タイトル(4冊)

 どちらもいい本。フェルマーの最終定理は特におすすめ。

4位タイの4タイトル(3冊)

 何故枕カバー!? 枕に取り憑かれてるのか? それ以外はどれもおすすめ。

8位タイの10タイトル(2冊)

 最後の2つは何故入ったのかよくわからない。それ以外はどれもおすすめ。

番外(1個)

 ちょ!? なんでこんなものが! もしかしてUIEngine ださんかしら。タイミングからしてそうとしか考えられませんな。ありがとうございます。でも加湿器ってこんな高いもんでしたっけ……?

おまけ

 CM繋がり。東方シリーズって今のところよくMADの元ネタになってるということと、ひぐらしの楽屋裏で竜騎士さんがなんか言及してたなってぐらいしか知らないのだが、こういう濃いパロディが成り立つのならきっと面白いのだろうな。シューティングが大の苦手でなければちょっとやってみたいのだが……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました