ざんねん! わたしは みそじに なってしまった!

(本文とは無関係)

 9月7日でとうとう三十路になってしまった。どうしたものか。どうしようもないわ。

 当たり前だけど、この年になると自分よりすごく若いなあと思う人が増える。

 今もpixivで一番お気に入りの絵師:のうんさんが、ほぼ厳密に自分の半分の年齢と知っておっかなびっくりしてたところだ。

 彼は弐瓶勉っぽい東方とか、ちょうど私のツボにハマる絵を描く。描く量もハンパないし、一枚一枚も妙に存在感というか質感があるんだよなあ。現時点の上手さはもちろん、過去の絵さかのぼって見ると成長速度もすごいし、彼は絶対大物になる。

おまけ

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    >しんざきさん
    どうも同い年でしたか。
    件の一人カタンのソフトやってますがまだ慣れません。

    >ひらいさん
    う、つまりもっと年寄りに見えてました?(笑)

    >鯛
    まーそりゃ近くて当たり前だけど二週間か、
    残り少ない20代を楽しむがよい。

    >kingさん
    ですよねー。本当に彼の将来は楽しみです。

  2. king より:

    おお、丁度二歳ほど年上でいらっしゃる。ギリ70年代人なのですね。

    のうんさん、絵をpixivにあげてるのは全部見てみましたが、あれで中学生ってのは信じられない。やたらに格好いい東方絵が面白い。しかも、だいたい一年前の最初の絵と最新の絵が、一年しか違わないのが信じられない上達速度で、恐ろしいくらいです。

  3. より:

    僕も@2週間で30歳です><

  4. ひらい より:

    ようこそ

    って、まだなってなかったことにショックです。

  5. しんざき より:

    お誕生日おめでとうございましたー。

    同い年クラスタ・・・!

タイトルとURLをコピーしました