デスノコラ動画「ポケモン言えるかな?」

 (デスノートのネタバレ画像が含まれるので一応注意)

 より、元ネタを両方知っている人には笑死確実の動画コラ。

 私はポケモン直撃世代よりは少し(かなり?)年上ではあるが、あまりのブームに初代だけは一応押さえておかなくてはと思ってプレイしたことがある。そのためちょうどこの歌で出てくる第1世代のポケモンだけは理解できる。ラッキーだった。

 これに限ったことではないがデスノコラはデスノートに潜む(べつに潜んでないか?)ナンセンスギャグ要素をうまく引っ張り出しているようでとても面白い。

 こういう役割は去年であればFlashが担っていたのだけど。今年からは「今年面白かった動画Top○○」を書くことになるのかな。

コメント

  1. 京極堂 より:

    ://www.nicovideo.jp/watch?v=utX1DgEUnzeCM
    こちらにありましたよ。
    まだ見てない方はどうぞ。
    先頭にhttpをつけてください。

  2. 木戸孝紀 より:

    これはYouTube側で削除されちゃってるので私にはどうしようもないです。検索して出てこないか探すぐらいですね。

  3. 見れません より:

    見れませんどうしたらいいのでしょうか?

  4. 木戸孝紀 より:

    まあこういう黒flash……じゃないな、黒チューブ? はいくら面白くても海賊版ですからね。

  5. 匿名 より:

    見れねww

  6. デスノコラ動画ポケモン言えるかなこれって面白くね!?ヤバイヨ!吹いた!!これ10回きたらこの歌に殺される!!ほっんとヤバイッテ!!これ亡びの唄?「死ねよの会」で作った??

  7. フェア より:

    ブハッ!
    ポケモンの名まえー!のところが笑えまくりますね

タイトルとURLをコピーしました