映画レビュー在庫一掃セール 2012年2月版

 公私ともに忙しすぎて映画見る時間ないのでしばらくTSUTAYA Discasの定額レンタルを休止することにした。

『戦争のはらわた』 9/10

 第二次世界大戦の東部戦線、ナチス・ドイツが密かに開発したものの恐ろしすぎて封印していたゾンビ化ガスが混乱によって使用されてしまい……みたいな邦題になんでなってんだよ!!

 ドイツ語じゃないのが気になるのと、主人公が政治的に正しすぎてちょっと鼻につくが、まあ傑作。あと、字幕がひどいので英語が得意でない人はゴニョゴニョ。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』 6/10

 まあふつう。

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』 8/10

 半分程度実話らしい。面白い。

『妖獣都市』 3/10

 菊地秀行。有名なので。ちょっと古いか。ちなみに18禁ではない。(本当)

『ブルーバレンタイン』 7/10

 ちょうどバレンタインの時期に見てしまい見事にブルーな気分に。映画としてはなかなか。

『ウィッカーマン』 2/10

 リメイク前の方が見たかったのだが……。ニコラス・ケイジ大好きだけど駄作と言わざるを得ない。

おまけ

 ちなみに東方はエロゲ。(嘘)

コメント

  1. 匿名 より:

    最後のほうは人間不信になって精神がボロボロになった逃走犯が哀れだったなぁ>キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

タイトルとURLをコピーしました