勝手にブログ評論(α版)

勝手にブログ評論(α版)

 こういうのはしょうもないと思いつつもついやってしまう。結局オブリビオンの評価はどうなのかとストラリア人とは何者なのかが気になります。

脱「脳内時間旅行」的世界観の中で、果たしてポリエチレン製2リットルが果たす役割はなんだろうか。

 総合得点 7点

 神は細部に宿り給うに惑わされてはいけない。これはポリエチレン製2リットルの物語なのだ。スイスの高原で極上のチーズとよく熟成された反捕鯨問題を頂くのはたまらない。ハッと息をのむほどの美人は、常にセカンドバッグに数十万年前を忘れない。

 ポリエチレン製2リットルをよく知る紳士は、きまって真打ち登場を話題に持ち出す。実に陳腐だ。結局、オブリビオンしかない。文化人類学には文化人類学的なところがある。ジェームズの裏側に隠されたポリエチレン製2リットルがあってもおかしくない。そこにはもちろん文化人類学の在処が示されている。それはまるで熟成された脳内時間旅行だ。エッセイ集を手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。オブリビオンは語るに値しない。ストラリア人は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

 艶かしい3人中2人には、男性としての本能を掻き立てられてしまう。テレビ報道の魅力は言外のものである。パフォーマンスにはスプーン一杯の砂糖ほどの値打ちもない。どう考えてもキリスト教は割にあわない。それでもamazonプライムが必要だというのか。まこと見事なオブリビオンだ。そうとしか言いようが無い。

 残念ながら、ストラリア人は違う。

おまけ

 言葉遊びは楽しきかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました