アフタヌーン10月号で『ブラム学園!』復活

BLAME 1 (アフタヌーンKC)

 映像化プロジェクトの宣伝のためなのか、3年ぶりにブラム学園!*1が載っているという情報をキャッチして、数年ぶりにアフタヌーン買った。

 絵と内容のギャップがたまらん。

 たぶん前回同様単行本化されないだろうから永久保存推奨。

*1:知らない人のために補っておくと弐瓶勉のSFコミック『BLAME!』のセルフパロディである。

おまけ

 あっちゃっちゃやりびだばりんだばりつたんてんだばてんらんどーあばりっぱっぱーぱりぱりーぱりばりびりびりてんでてんらんどー

コメント

  1. ブリキの より:

    >木戸さん
    >>無視される女神様
     あれ、逮捕しちゃうぞと同じ作者だったんですね。初めて気付いた(遅)。
     

  2. 木戸孝紀 より:

    >天さん
    あれプラネテスと同じ作者だったんだね。初めて気付いた。

  3. より:

    「BLAME!」本編は知っていたのですが、「ブラム学園」とのあまりの違いに目を疑いました。(笑)
    「ヴィンランド・サガ」は面白いですよとも言ってみる。(マテ

  4. 木戸孝紀 より:

    >アフタヌーンの連載陣見てみますと知っているのがハツカネズミとEDENしかありませんが
    私は蟲師とEDENとるくるくしかわかるものがありませんでした。
    ちなみに二人とも確実に知っているはずなのに無視される女神様はやっぱり空気。読んでないけど(笑)。

  5. ブリキの より:

     いやっほーいですね。アフタヌーンの連載陣見てみますと知っているのがハツカネズミとEDENしかありませんが、フルカラー8頁のために久し振りに雑誌を買いましょう。
     しかし、この記事には私以外コメントがないんだろうなぁ……(ぁ

タイトルとURLをコピーしました