有名すぎるのであらすじだけはもちろん知っていたが、ちゃんと見てはいなかった。
今となると最初から最後までほぼ予想がついてしまうのが残念だが、時期を考えると間違いなく名作ではある。
いろんな作品にも影響を与えているし、おそらく「すげー面白かった」という感想にはならないと思うが見て損はないはず。
おまけ
エド・ハリスが出てたので。
有名すぎるのであらすじだけはもちろん知っていたが、ちゃんと見てはいなかった。
今となると最初から最後までほぼ予想がついてしまうのが残念だが、時期を考えると間違いなく名作ではある。
いろんな作品にも影響を与えているし、おそらく「すげー面白かった」という感想にはならないと思うが見て損はないはず。
エド・ハリスが出てたので。
コメント