RSSリーダーをGoogle Readerに移行

(本文とは無関係)

 いままでlivedoor Readerで何も不満を感じてはいなかったが、乗り換えた。

 理由は、iPadに対応したアプリがGoogle Readerのものしかなかったから。PC版の使い心地は大して違いはない。

 こうしてちょっとしたきっかけで、トップのひとつが総取りする形になっていくのだな。何となく気持ち悪くはあるが、だからといってどうなるものでもないし。

 iPadでは、NewsRackというアプリが評判良さそうだったのでそれにした。なぜか全フィードアップデートしようとすると途中でアプリが落ちる。グループごとにやっていくと、どこでも落ちない。なぜだろう。いずれ直るのだろうか。その点を除けば、すこぶるいい感じ。

おまけ

 iPad→Apple。広告100万円到達とかぱねぇっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました